So-net無料ブログ作成

太陽光発電 最安値は価格.com
太陽光発電一括見積もり。保険加入の施工販売店を厳選紹介!




↑ 通販検索

太陽光発電トラブル [太陽光発電トラブル]

太陽光発電トラブルでよくあるのが、設置後のトラブルですね。

設置が屋根から雨漏りが起きたというケースや瓦がずれていたということもあるようです。

最近は太陽光発電が人気になり、参入する業者も増えてきているようです。

ですので、信頼の置ける業者さんを選ぶことが必要です。

中には、設置後のアフターフォローがずさんな業者もいるようですので。

より多くの業者さんに見積もりを取ってもらい、事前にキチンとしたところか、比べてみると

いいでしょう。

また、信頼のできる代理店さんに紹介してもらうのもいいでしょう。

その他の太陽光発電トラブルは、保証の問題ですね。

保証期間の認識のズレがトラブルの原因になることもあるようです。

保証期間が5年なのか、10年なのか、20年なのか?

はっきりとさせておくことが必要です。

また、自然災害で壊れた場合はどうなのか?どの程度までならOKなのか、ちゃんと

聞いておいた方がいいですね。

あと、有償になった時の金額など。

いづれにしても、信頼の置ける業者さんに出会えることがもっとも重要だと思います。

多くの業者さんと接触して、より多くの情報を得るようにしてくださいね。

太陽光発電システム販売業者より最大5社の見積りを一括でお届け!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート 太陽光発電HOMEへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。