So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽光発電 最安値は価格.com
太陽光発電一括見積もり。保険加入の施工販売店を厳選紹介!




↑ 通販検索

産業用太陽光発電 [産業用太陽光発電]

太陽光発電導入の内訳は8割が住宅用、2割が産業用と言われています。

日本での産業用太陽光発電はまだそれほど多くないのが現状です。

海外では日本とは逆に産業用太陽光発電の導入率が高いです。

個人よりも起業や公共施設で太陽光発電を導入することが多いんですね。


日本ではまだまだ導入が進んでいませんが、去年の夏に全量買取制度

(一定期間ある料金で必ず買い取ってくれる制度)が始まりそこから徐々

に増えてきました。

最近は電気料金が値上げされたこともあり、企業が自家発電用にシステム

導入するということも増えてきたようです。

産業用太陽光発電のメリットとしては、

・自家発電出来るので電気料金の削減になる。

・緊急時、非常時にも使える

グリーン投資減税(再生可能エネルギーに投資することで減税できる)

・収益拡大、休遊地の有効活用

・環境への貢献、起業のイメージアップ

などがあります。

法人・産業用太陽光発電一括見積りナビゲーション
法人・産業用太陽光発電一括見積りナビゲーション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート 太陽光発電HOMEへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。